2009年9月16日水曜日

アンジェラ・アキ、メガネっこと誕生日

室内でイベントあるのかと思ったら、ホテルに着くと集合場所からホテル内の庭園に案内されて、電子ピアノとテントがある庭園内の広場にイスが並べられていて、そこに座ってイベント鑑賞しました。
予想以上に人が少なくて本当にラッキーでした!

集合写真はっきり顔が写ってないので、もっと高画質な写真みたいのに見つかりません。。

アンジェラ・アキ、20組のメガネカップルから誕生日を祝福

イベントに集まったメガネカップルとアンジェラ・アキ(中央) 

新曲「愛の季節」も披露 

■その他の写真ニュースはこちら

シングル「手紙」以来、約1年振りとなる新曲「愛の季節」の発売を記念して歌手のアンジェラ・アキが 15日、フォーシーズンズホテル椿山荘(東京)の庭園でイベントを開催した。会場には、およそ5000通の応募から抽選で選ばれた20組40名のメガネを かけたカップルが全国各地から集まった。この日がアンジェラの誕生日ということで、メガネカップル全員がハッピーバースデーを大合唱。サプライズ企画でア ンジェラを祝福した。

 同イベントは、鈴虫や滝の音色に囲まれた特別な雰囲気の庭園で行われ、アンジェラとの距離がわずか3メートルという特別な空間でトーク&ライブが展開。今回のイベント参加に当選した20組のメガネカップルを楽しませた。

 会場となった庭園についてアンジェラは、「和と洋が混じっているところがまるで私みたい。」と話し、先日13日にファイナルを迎えたばかりの53公演に渡る全国ツアーの舞台裏など普段は明かすことのない貴重なエピソードなども披露した。

 なお、この日はアンジェラの32歳の誕生日で、本人には内緒で用意された巨大なバースデーケーキが登場。メガネカップル全員が「ハッピーバースデー」を大合唱しアンジェラを喜ばせた。

 NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」の主題歌としても知られる新曲「愛の季節」は、16日に発売。また、年末恒例の弾き語りワンマンライヴ(日本武道館)は、12月26日に開催される。

0 件のコメント:

コメントを投稿