2009年9月15日火曜日

平井堅初めてのラブホテルで24時間大騒ぎ!!

あれラブホなんですね。。
まぁ実際は初めてじゃないはずでしょ!?
平井堅 HP PLAN CD
平井堅初めてのラブホテルで24時間大騒ぎ!!
1年5ヶ月ぶりのニューシングル「CANDY」ミュージックビデオ完成

全国7箇所をまわったKen’s Bar 2009も盛況のもとに終了しその勢いそのままに、ミュージックビデオで宮沢りえさんと共演した「いつか離れる日が来ても」以来、実に1年5ヶ月ぶりのニューシングル「CANDY」を9月23日にリリースする。

この新曲「CANDY」は、平井堅の真骨頂ともいえる、軽快なアップテンポナンバー。
一聴するとちょっとHな歌だが、実は切ない恋心を歌った青春ラブソングになっている。
その「CANDY」のミュージックビデオが完成。
9月某日、関東近郊のラブホテルを貸し切っての撮影。
平井堅自身、人生初めてラブホテルに行くことになった。
男女が多種多様な愛の形を表現しているシチュエーション別の部屋を平井堅が巡り、“CANDY”を与えていくという設定。
少しHな設定ながら、コミカルさや彩り鮮やかさなどが映える斬新なミュージックビデオが完成した。
撮影所要時間は24時間、朝の11時から翌朝11時までとハードではあったが、なかなか訪れない場所ということもあり、陽気なムードで撮影がおこなわた。
楽曲ともどもミュージックビデオも楽しんでほしい。

さらに、10月24日公開映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主題歌「僕は君に恋をする」をシングルとして10月21日に発売することを決定した。
2ヶ月連続でのシングルリリースということで年末は平井堅の歌で盛り上がりそうだ。

■リリース情報
new single「CANDY」 試聴はコチラ♪

発売日:9月23日
価格:1,223円(税込)
品番:DFCL-1600

平井堅1年5ヶ月ぶりとなるニューシングル。
新曲3曲を収録した充実の内容で、表題曲「CANDY」は、平井堅の真骨頂ともいえる軽快なアップテンポなナンバー!!

着うた(R)などはモバイルサイトでお楽しみください♪

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/index.html