2010年4月15日木曜日

アンジェラ・アキ、最大規模1万人フリーライブで生歌披露


あぁ…行きたかった。。
アンジーのフリーライブはマルキューブのしか行ったことなかったから、行けたら絶対行ったのに。
40分もやるなんて羨まし過ぎる。
ナタリー - アンジェラ・アキ、最大規模1万人フリーライブで生歌披露
昨日4月14日、アンジェラ・アキが神奈川・ラゾーナ川崎のルーファ広場にて「輝く人 1万人のフリーライブ」を行った。
このライブは、今年デビュー5周年を迎えるアンジェラ・アキの「もう一度原点に立ち返りたい」という思いから実現。当日は彼女のニューシングル「輝く人」 の発売日ということもあり、ほぼデビュー時期以来となるフリーライブの会場は見渡す限りの人で埋め尽くされた。
ステージに登場したアンジーは、軽快なトークとライブパフォーマンスを披露。ライブではイベントタイトルでもある「輝く人」はもちろんのこと、「手紙~拝 啓 十五の君へ~」やこの季節にぴったりの「サクラ色」を生演奏した。ステージをぐるりと取り囲む圧巻の光景に「武道館を外でやってるみたい……」と大感激し た彼女は、約40分間、1万人のファンとの触れ合いを楽しんだ。
なお、4月18日にはこのフリーライブが関西地区でも開催され、兵庫・阪急西宮ガーデンズにアンジーが登場する。