2009年9月30日水曜日

バナナマンがリンゴマンに!

ひさしぶりにWeb広告でほろよいを見つけました。
次の「ほろよいライブ飲み会」は水嶋ヒロ以来で、バナナマンみたいです!

JUNK ZERO バナナマンのバナナムーン聴いてるので、そのコラボとは!
素晴らしい♪

バナナマンが登場!「ほろよいライブ飲み会」開催!

こんにちは!ほろよい飲み会幹事のほろッキーです。すっかり秋らしくなってきましたね。新発売のほろよい<りんご>、ほんのり感じるりんごの蜜のような甘みに、昔母さんにむいてもらったりんごを思い出しました…。
さてさて、みなさん大ニュースです。ほろよい.comに、なんとあのお笑いコンビのバナナマンさんがライブで登場です!<りんご>発売に合わせて、ほろよ い.comとTBSラジオ「JUNK ZERO/バナナマンのバナナムーン」がコラボレーション。一夜限りの新ユニット“リンゴマン”に変身!?してくれちゃいます。楽しみですね~。リクエストも募集※してますよ!
また、9月29日より期間限定で「ほろよい世論調査」部屋を「リンゴマン世論調査」部屋に変更し、ラジオとコラボしたアンケートなども行いますのでみなさんどしどし覗いてみてね。もしかしたらリンゴマンの二人もアバターで登場するかも!?
詳しい情報はトップページ左上の「スペシャル飲み会」から。みなさんお楽しみに!
※「バナナマンに、ちょっとだけ新しくなってほしいこと」リクエスト募集!
番組内ホームページ右上の、「番組へのお問い合せ」に記載されているメールアドレスbanana@tbs.co.jpにて受付中!
応募期間:10/5(月) 25:00まで

0 件のコメント:

コメントを投稿